コンテンツへスキップ
【公式サイト】BLUEFEEL(ブルーフィール)

【公式サイト】BLUEFEEL(ブルーフィール)

ポータブルスマートデバイス専門のブランド

  • Home
  • Products
    • KRUCA 多機能キャンピングファン
    • BARSET 4D FAN コードレス卓上扇風機
    • BLUEFEEL PRO+ 超小型ヘッド ポータブル扇風機
    • コードレスハンディクリーナー MONTANC
    • コードレス加湿器 SWADA
  • Brand
  • メディア
  • サポート
    • お問い合わせ
    • FAQ
    • Manual Download
  • 会社概要
  • オフィシャルストア

Home › サポート › FAQ

KRUCA よくある質問

内蔵バッテリーの交換はできますか。

バッテリーの交換はできません。あらかじめご了承ください。
デザイン性を保つため、分解等をできない構造になっております。

また、使用頻度や使用環境によりバッテリー劣化のスピードは大きく異なります。予めご了承ください。

対応電圧を教えてください

電圧100-240Vまで対応しております。
海外では、ご使用国の変換プラグをご利用ください。

HEPAフィルターの掃除方法を教えてください。

HEPAフィルターは、最初に歯ブラシなどのブラシで優しくほこりを取った後に水洗いを行って下さい。
つまようじなどの硬く鋭利なものはフィルターを傷つける可能性があるためご利用はお控えください。

ダストケースが閉まりません。

ロックがかかる際ににカチッと音が鳴ります。
閉まり切っていないと開閉してしまいますため、しっかりカチッと音が鳴るまでお閉め下さい。

稼働時間が短く、途中で止まってしまいます。

吸入口を完全に塞がれるような素材 (カーペット・寝具の素材、ソフトなもの) はモーターが通常以上に稼働し、過熱でバッテリーが短くなり、動作が停止したりする場合があります。

また、ダストボックスにゴミが溜まっている場合も吸引できないため、動作が停止いたします。
こちらは安全のための設計で不良ではございません。ご了承ください。

商品の保証期間について

本製品はご購入頂いてから、1年間、メーカー保証を受ける事ができます。

保証期間中に不具合が起きた場合は、販売代理店の弊社よりメーカーより指示を受けている保証方法にてご対応致します。

保証方法

1.不具合箇所の検証
2.不具合確定後の商品交換 (修理行っておりません。)
保証対応をご希望の際は下記を満たしている事が必須となりますため、こちらを満たしていない場合は、保証対象外となります。

予めご了承ください。

1.保証期間1年以内
2.保証書(取扱説明書と兼用)を所持している
※ご利用上の誤り、または改造、不当な修理による故障は保証対象外です。

※備品の紛失は保証対象外です。
new_bluefeel_logo_1
  • Products
  • Brand
  • メディア
  • サポート
  • オフィシャルストア

Copyright © ROA International All Right Reseved.
(株)ロア・インターナショナルはBLUEFEELの日本正規代理店です。